pepetantooのブログ

他人から見える世界だと思ってください。

駅での怪我から始まる素敵な出会い、キスの続きは!?※夢の話です。

昨日、中学校の同級生からモテモテな夢を見た。

今日は少女漫画の主人公のような夢を見た。

今日見た夢はそれはそれは素晴らしくキュンキュンしたのでお話する。(ニヤッ)

※夢の中のお話なのでとてもありえない設定があります。

※お見苦しい妄想があるかもしれません。

 

ご了承してくださる方はこのまま進んでください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私と私のマネージャーみたいな人がいて

時は夜中、終電を逃すまいと走って駅へと向かう。
(誰かに追われてたような気がする)

しかし、私は転んで怪我をしてしまい、歩けなくなってしまう。

そこへ王子様が登場する。もちろん、私はとても美少女設定。

「私の家へ来てください」と、♡v♡!!

王子様の家へ到着するとそれはそれは大豪邸!!!!

めっちゃ大豪邸。

お城のような佇まいで目の前には芝生が広がっている。

そこで休ませてもらうことに。

次の日、私はお礼を言った。

しかしマネージャーは傲慢な態度をとってしまう。

それが気に障った王子様の関係者が私のマネージャーを殺してしまう。

それを目の前で見る私(悲惨)。当然泣きじゃくる。

 

しかし、ここからが少女漫画の展開なのだ(どんな展開やねん)

王子様のご両親が、私を見て、「なぜこんな汚らしい娘を拾ってきたのだ」

とご立腹。

バツとして王子様と一室に閉じ込められることに。

そしてなぜか王子様が5人いた。(増殖)

その5人の詳細が典型的恋愛ゲームのキャラクターで

俺様、犬系、静か系...といったまさにパラダイス。

 

閉じ込められた一室には3枚の布団のみが敷かれてあった。

勿論、5人の王子様から好かれている私(※美少女設定)は

「姫は布団で寝ろ」と

私は「いや、寝袋があるよ!みんなが布団で寝な!」(なんで寝袋あるねん)

「だめだめ、布団で寝な!」

すると、犬系王子様が急に抱き着いてきて、

「じゃあ僕は姫と一緒に寝る~」と押し倒してきた。

それを見た王子たちは次々に私の取り合いになった。(ウフッ)

結局みんなで布団で寝ることになった。

 

次の日、なぜか王子様たちのご両親は私に心を開いたようで、

(多分、あまりにも美人だったから←)

私の部屋を用意してくれた。

シャワーを浴びると美人がさらに美人に!!

母親とは犬を通じてとても仲良くなった。

王子様たちも大歓迎で相変わらずお姫様扱い。

この後、どの王子様とつながるのか...

 

するとカーテン越しに私と一人の王子様が抱き合っている影がうつり...キスを...

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はいここで目覚める~~

続きが気になりすぎて二度寝したけど見れなかった。

 

そういえばマネージャーはいなくなってしまったけど

後半はキュンキュンするとても幸せな夢でした(単純)

ちなみに犬系男子大好きです。

 

現実世界でキュンキュン補充のために

韓国ドラマでも見ようかなと思った朝でした♡